READYMADE MOUNTAIN PARKA

エレファンツでも人気のREADYMADEよりMOUNTAIN PARKAが入荷して参りました。

20ssコレクションの中でも目玉アイテムになります。ヴィンテージのバンダナ生地を使って作られており、1点1点個体差があり全て1点物のマウンテンジャケットになります。

表地は複数枚のヴィンテージバンダナ生地を解体し再構築して仕上がっており、
内側はメッシュ生地を使用して作られているので通気性も良くサラッと羽織ることが出来ます。

通年通して使いやすいアイテムなのでこの機会に是非チェックしてみてください。

取り扱い店舗も少ないブランドとなりますので、
是非elephantsにて手にとっていただければと存じます。

期間限定でレディメイドの商品がオンラインでの販売が可能となっております。
遠方でお越しいただくのが難しい方にもお求めやすくなっておりますので、
サイズ感等ご不明な点ございましたらお気軽にご質問ください。

READYMADE MOUNTAIN PARKA
https://elephants.shop-pro.jp/?pid=149286846

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。