ALWAYS OUT OF STOCK × 祇園辻利 × elephants

京都elephantsにてKINGMASA氏率いるAlways Out Of Stockと祇園辻利によるカプセルコレクションを10/24(土)-10/25(日)のpopupにて発売いたします。

LAのロングビーチで開催された世界最大のスニーカー・ストリートファッションの祭典 「ComplexCon(コンプレックスコン)」にて、
2019年にALWAYS OUT OF STOCKが出店した際、発売して即完売した「抹茶シリーズ」

再販を望む声も非常に多かったこのコレクションを、
京都らしく本物の抹茶を使ってアップデートしたのが今回発売するコレクションになります。

このリクエストに応えていただいたのが1860年(萬延元年)創業の『祇園辻利』、
お茶という日本の伝統文化を継承、発展、貢献し続けている京都を代表する老舗になります。
ファッション業界と協業するのは今回が初めてとのこと、
京都を背景に持つ3社だからこそ実現できたコラボ レーションとなりました。

カプセルコレクションはTシャツ3型、ロンT1型、フーディ1型とマスクで構成され、A.O.O.Sの秋冬インラインも一緒に発売予定となります。

​祇園辻利の抹茶で染め上げたアイテムはTシャツ2型、
抹茶カラーのボディは染めることでさらに深みを増し、
抹茶の豊かな香りに包まれる贅沢なアイテムとなっております。
​3社ロゴ入りのトリプルネームシューレースTシャツも既に人気の商品です。

​カプセルコレクションはelephantsのみの販売となります、
店頭にて完売した場合はオンラインでの発売はございませんが、
在庫状況次第でオンラインでの発売や代引での発送も承らせていただきますので、
引き続きインスタグラムをチェックしていただけましたら幸いです。

同時に​elephants限定の祇園辻利スペシャルティーボックスも発売いたします。
こちらは今回のpopupだけでなく常時展開予定のエクスクルーシブアイテムになりまして、
​京都の旅の思い出やちょっとした手土産にメンズ目線で作成したアイテムになります。
祇園辻利と改名する前の辻利茶舗の時代から長きに渡って販売を続けている​定番フレーバーの煎茶、
「砂炒り製法」で焙じている祇園辻利のほうじ茶の中でも一番人気のほうじ茶​、
一つ一つ丁寧に撚り紐を巻き付けて仕上げた別注カラーの​漆黒​のお茶缶のセットです。

今回のコラボを通して改めて感じたお茶の素晴らしさを、
このteaboxを通して感じていただけましたら幸いです。

​popupでは祇園辻利が所有する茶器とともにコレクションを展開、
KING-MASA氏も店頭にてお客様をお迎えいたします。

今週末は秋晴れの予報で気持ちの良い気候が続いております、
ご旅行を兼ねて是非京都にいらしていただけましたら幸いです。
弊社は地域共通クーポン対応店舗になりますので、
今回のカプセルはもちろん、
普段セール対象外のブランドや商品もお得にお買い求めいただけます。

​皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。