7 MONCLER FRGMT HIROSHI FUJIWARA

Moncler GeniusよりFragment Designの藤原ヒロシ氏が手掛ける【7 MONCLER FRGMT HIROSHI FUJIWARA】が発売開始!



今回のコレクションは、機能的なデザインとスローガンをモンクレールの専門的な技術力を融合させ、隠れたディテールとサプライズに満ちたスタイルを特徴とし、ベースカラーはブラックを中心にモンクレールのアイコニックな素材を採用。



藤原氏が東京らしい視点でモンクレールのクラシカルなウェアの機能性を取り入れ、解釈したラインナップが揃っています。

発売を記念して、昨年に続き俳優で歌手の山下智久をキャストに起用したショートフィルムにもご注目ください。















※その他ラインナップはこちらからご覧いただけます。



【7 MONCLER FRGMT HIROSHI FUJIWARA】



既にサイズ欠けしているモデルもございますので気になる商品がございましたらお早めに店頭・オンラインにてチェックして頂き、
お気軽にお問い合わせいただければと存じます。



ただいまelephantsではSALEを開催しております。そちらも合わせてご覧いただけましたら幸いです。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。