2021.01.20

SS21 AMIRI

2014年に設立されたLA発のラグジュアリーファッションブランドAMIRI
世界中から厳選した上質な素材を使用し細かいディテールまでこだわり抜かれたアイテムは多くのセレブリティを魅了しております。
そんなAMIRIからss21 collectionが1/23(土)に発売いたします。

 
今シーズン、ランウェイの舞台となったのはLAのビバリーヒルズにあるゴールドスタイン邸。
バスケットボールとアミリが生まれ育った故郷であるLAにインスパイアされたss21collectionは各メディアから”西海岸の文化への誇り高い帰郷と賛辞”と表されました。

 
今回elephantsに入荷してきた中でも一番の目玉アイテムがレザージャケット”PERFECTO”、名前の通り完璧にデザインされた一生物の一着になります。

 
アメリカンバイカージャケットを去就したシンプルながら高級感のあるフロントデザイン、
シルエットはタイトで現代版にアップデートされた上品な仕上がりに。
ライダース本国のアメリカでも多くのセレブリティをも魅了するアミリを代表するスタイルになります。
素材も最高級レザーを使用しているだけあり袖通りも非常にスムーズです。
elephantsではレザーとスエード素材の2種類ご用意しております。
国内でも展開しているショップは極僅かです、
是非実際にお試しいただき細かなディテール、生地の良さを実感して頂けましたら幸いです。

 
”MX-1”は既に何度かご紹介しておりますが、amiri不動の人気定番デニムになります。ストレッチ抜群の生地にジップやボタン、細かいパーツにも一切妥協のない拘りになっており、ハンドメイドの最高の1本に仕上がっています。
シルエットも脚にフィットするスリムなパターン、太腿から膝にかけての手の込んだ細かいダメージ加工など、こだわりポイントを挙げたらキリがないくらいの緻密にデザインされたデニムとなります。
バンダナ柄がアクセントの”BANDANA BUCKLE BOOT”との相性も抜群なので、こちらのブーツとのスタイリングも楽しんでいただければと思います。

 
毎シーズン早くに完売してしまうショットガンシリーズも入荷しております。
こちらも初期からあるキャリーオーバーデザインで、
デザイナーのAmiri自身が実際に散弾銃で穴を開けていたというから驚きです。
Tシャツ、クルーネックともに1点1点仕上がりが異なるデザインとなっております。
シルエットはボックスシルエットでスキニーとの相性抜群のフィットです、
アミリの青春時代を形成したグランジとパンクの要素が色濃く反映されているアイテムとなります。

 
今回は第一弾入荷アイテムをご紹介しましたが、次回デリバリーではgrateful deadのパーカーやAMIRIのロゴが施された新型デニム、ショットガンシリーズからはパーカー、人気のフランネルシャツも続々入荷予定ですので追ってご紹介していきます。

 
昨年9月には、ビバリーヒルズ・ロデオドライブに約200㎡を誇る初の旗艦店をオープンしたAMIRI。
世界中でも厳選されたショップのみでの展開となりますので、是非店頭にてアミリのこだわりを感じていただけましたら幸いです。

 
elephantsではオンラインでもお買い物をお楽しみいただけます。
サイズ等ご不明な点がございましたらお電話でもメールでもお気軽にお問い合わせ頂きましたら幸いです。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。