2020.02.09

SS20 Martine Rose

SS20よりelephantsで取扱いがスタートしますMartine Rose(マーティン・ローズ)から、

第一弾デリバリーが到着いたしました。

 

まずはMartine Roseのご紹介からさせていただきます。

 

サウスロンドン出身のマーティン・ローズによる自身の名を冠したコレクション、ルーツであるジャマイカの文化や90年代初期のrave, hip hopカルチャーをインスピレーションとして、クラシックながらオーバーサイズを特徴としたストリートスタイルを提案しているブランドになります。

 

デムナ率いるBALENCIAGAのメンズクリエイティブチームの一員として活躍していることでも有名ですね。

 

エレファンツで初めて展開するこのss20シーズンは、

定番商品からシーズン色の強いアイテムまで、

マーティン・ローズの世界観を感じていただけるラインナップとなっております。

 

スタッフ一押しアイテムとしましてはフリース素材で可愛いプリントが特徴的なbatwingシリーズ、

90sを彷彿とさせるキャラクターやフラワープリントが今の気分で、

スラックスやトラウザーとのコーディネートがオススメです。

女性のお客様が直球で可愛らしく着ていただくのも大賛成です。

 

その他にもピンクのTシャツやフーディー等メンズだけでなく女性のお客様にも気に入っていただけるようなアイテムも多数ご用意しております。

 

テーラードジャケットやベルトなどクラシックなアイテムは2ndデリバリーを予定しておりますので、

モード寄りのアイテムがお好きな方は引き続きチェックしていただけましたら幸いです。

 

Martine Rose新鮮で良いです、

本日もエレファンツ京都にてお待ちしております。