2020.02.04

SS20 JW Anderson

ss20シーズンよりelephantsで取り扱いがスタートする新規ブランドJW Anderson(ジェイダブリュー アンダーソン)のご紹介です。

 

まずはデザイナーのご紹介から。

Loeweのクリエイティブ・ディレクターも務める若き天才ジョナサン・アンダーソンの手掛けるコレクションで、ジェンダーレスの境界を超えた特徴あるデザインやフォルムが人気のブランドです。ユニクロとのコラボや最近ではmoncler geniusへの参加も発表されたばかりですね。

 

一言で表現しますとクリーンながらエッジの効いたコレクションです、

エレファンツではパッチワークニットやペイズリーのシャツ等コーディネートの主役となるアイテムから、リアルクローズとして提案できるようなシンプルなロゴアイテムもセレクトしております。

 

パンツもおすすめのアイテムでして、

丈感やボリュームがかなりしっくりきます。

他取扱いブランドとの相性も意外と抜群なのが不思議です。

 

ストリートスタイルのハズしアイテムとして、

暖かくなってきましたらリゾートスタイリングしていただいてもカッコよいブランドです。

 

京都ではエレファンツのみの取り扱いとなります、

言葉では伝えきれない良さがたくさんあるブランドですので、

是非袖を通していただいて独特のシルエットやボリューム感を体感していただけましたら幸いです。

 

ご来店お待ちしております。