2020.02.15

SS20 PALM ANGELS main collection – CITY SERIES

elephantsでも人気のpalm angels(パーム・エンジェルス)よりメインコレクション第一弾が到着致しました。

 

まずは世界の都市の名前をあしらったcity seriesのご紹介です。

 

ブランドロゴをあえてカラースプレーで消し、

Los Angeles, Milano, Tokyoそれぞれの都市名が下にプリントされているキャッチーで今期を代表するデザインとなっております。

 

palm angelsと言えばLAのベニスビーチのイメージがあるので直球のロサンゼルス、

もしくはブランドの本拠地でありコレクションの生産地でもあるイタリア・ミラノ、

またはホームグラウンドである日本の首都・東京、

ゆかりの場所であったり旅の思い入れのある場所で選んでいただくのも面白いかと思います。

 

プライスも良い感じで通常のパームエンジェルスのスウェットより少し手が届きやすい価格(¥47.000税別)となっております。

新定番となること間違いなしのシリーズです。

 

発売間もないですが既に完売している店舗もあるとのことですので、

お早めにチェックいただけましたら幸いです。

 

同じシリーズのTシャツも入荷予定ございますので、

気になる方はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

定番のロゴオーバーシリーズからチェックシャツも入荷しております。

カラーはグレーベースとベージュベースの2色展開、

個人的にはベージュが新鮮でカッコ良いかと思います。

 

今の時期はアウターのインナーとして、

もう少し暖かくなってきましたらライトアウターとして主役級の活躍してくれるかと思いますので、

シティシリーズと合わせて店頭でご覧いただけましたら幸いです。

 

エレファンツスタッフ一同お越しをお待ちしております。