2020.03.27

JIL SANDER small bag

今季よりelephantsで取扱が始まりましたJIL SANDERより、
男女ともに人気のスモールバッグシリーズをご紹介致します。
 
今回は女性目線でのスタイリングを通してご紹介します。
 

まずはシグネチャーモデルであるTANGLE、革紐も可愛らしいデザインです。
容量的には大きくはないですが財布や携帯などを入れるには十分の大きさです。
ショールームでも女性のセールスの方が使っていてとても雰囲気がありました。
ご夫婦やカップルで一緒に使っても良いかもしれないですね。
 
 

2枚目はCLIMB DRAWSTRING BAGになります。
巾着型のデザインで先程のTANGLEよりも可愛らしい印象です。
カラーはMERLOTでフランスボルドー地方原産の赤ワイン用ブドウ品種の名前に由来しています。
深みのあるカラーリングでどの色にも合わせやすいカラーです。
 
 

3枚目はCORD CROSSBODYというモデルになります、
この中では一番デザイン性が高いモデルではないでしょうか。
白い紐と飴色ブラウンのコントラストが良い感じです。
ミニマルなスタイリングの差しコーデとしてご活用いただけます。
 
 
4月になり暖かくなってきますとこういった小物はスタイリング面でも重宝してきますね、
どのモデルも数が少ないですので、
是非店頭で比べてみてください。
 
スタッフ一同お待ちしております。