2020.08.03

HERON PRESTON × Caterpillar

意外性のあるコラボレーションで毎回驚かせてくれるHeron Preston、aw20コレクションではアメリカの建設重機のトップシェアを誇る”CAT”のロゴでおなじみのキャピタラー社とのコラボレーションが実現。
 
ニューヨークの建設現場で目にした機能的なキャピタラー社のワークウェアと頑丈なブーツからインスピレーションを受け、インフラの整備を行う労働者達を守るためのユニフォームをコンセプトに展開、労働者を安全で快適にサポートするキャピタラーの概念は、ワークウェアが根底にあるヘロンのコレクションとは相性抜群のコラボレーションではないでしょうか。キャタピラー社のロゴを身に着けることで、街を建設するコミュニティーの一部であるという意味も表現しているそうです。
 
第一弾としてクルーネックやキャップが入荷しており、次回納品分でワークジャケットやパンツなどより濃いアイテムが入荷予定となっております。また先シーズン完売しておりましたお求めやすい価格帯のアクセサリー類も入荷しております。
 
ヘロンプレストンらしい思いの詰まったキャピタラー社とのコラボライン、是非店頭で手にとっていただけましたら幸いです。