2019.06.11

Dr. Vranjes

イタリア・フィレンツェ発の自然派フレグランスブランドDr. Vranjes(ドットール・ヴラニエス)。薬剤師であるPaolo Vranjes(パオロ・ヴラニエス)により1983年に設立。入念に抽出された最高品質のエッセンシャルオイルを使用しひとつひとつ丁寧に作られています。

 

リビングルーム、キッチン、ベッドルーム、書斎、バスルーム、玄関それぞれの空間のイメージと、エッセンシャルオイルとのバランスを考慮しながら、最適な香りを見つけ出すこと。ドットール・ヴラニエスは、インテリアを彩り演出する、特別な“もの”として、このフレグランスを作り出しました。

 

エレファンツではその中でも特に人気のシリーズをラインナップしております。

一部こちらでご紹介致します。

 

ARIA <空気>
朝露に濡れた若草の香りとさわやかなシトラスが調和したフレッシュなスパークリングノート。
春の新鮮な空気のような清潔感のある雰囲気をもたらします。

 

MELOGRANO <ザクロ>
リッチな果実のアロマとウッディなノートが特徴の個性的でエクスクルーシヴなフレグランス。
ナチュラルで温かく、エレガントな空間を演出します。

 

WEST <西>
シトラスとグリーンティーのすがすがしく爽やかな香りに、コットンの花のナチュラルで清潔感のある香りが調和した、大西洋をわたる風をイメージさせる、新鮮な空気のようなフレグランス。

 

中々言葉でお伝えすることが難しいですので、

是非店頭にて香りを楽しんでいただけましたら幸いです。

 

お気に入りの香りを是非elephantsでお探しください。