2020.01.24

SS20 OFF-WHITE main collection – CARAVAGGIOS

SS20 off-white main collection第一弾がelephantsに入荷いたしました。

 

その中でも特に人気のCARAVAGGIOS(カラヴァッジョ)シリーズのご紹介です。

 

カラヴァッジョはイタリア人の画家でルネサンス後期から活躍し、バロック様式に多大な影響を与えた芸術家です。写実的で明暗をはっきり描き分けているのが特徴の作風です。

 

off-whiteはデビューシーズンであるss14よりこのアーティストの作品をコレクションに取り入れており、毎シーズン人気のシリーズとなっております。ss20は原点に戻ったかのような力強い宗教画がモチーフとなっており、ここ数シーズンの中でも抜群にカッコよい仕上がりとなっております。

 

アイテムはTシャツ、レイヤードTシャツ、フーディと幅広く取り揃えております、

プリントはアローとボックスの2種、

カラーはブラックとホワイトの2色展開となります。

 

初めて知っていただいた方はもちろん、

既に過去シーズンの同シリーズをお持ちの方も、

ss20シーズンもう一着いかがでしょうか。

 

その他にもコストパフォーマンス抜群のニットや、

Virgil着用同型のスプリットデニム、

タイベック素材のトートバック等、

注目アイテム続々入荷しています。

詳しくはスタッフまでお気軽にご連絡ください。

 

オフホワイトを語る上でマストのカラヴァッジョシリーズ、

是非ご覧にお越しいただけましたら幸いです。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。