2021.07.20

ALWAYS OUT OF STOCK × elephants

KINGMASA氏率いるAlways Out Of Stockがelephantsにて2度目となるPOP UPを7/23(金)−7/24(土)に開催!

 

今回は京都の夏の夜空を彩るイベント”五山の送り火”からインスピレーションを得たファイヤーパターンのコレクションを全て

elephants限定アイテムとして展開。

 

 

限定コレクションはTシャツ3型、ショーツ1型、デニム1型、2足1セットのソックスで構成され、

A.O.O.Sの秋冬インラインも一緒に発売予定となります。
中でも今回発売されるデニムは職人が一点ずつ手作業による加工を施し、クラッシュ部分にもこだわり手の込んだアイテムなので、

数も極少量となっております。

 

 

本コレクションはelephantsのみの販売となります。
店頭にて完売した場合はオンラインでの発売はございませんが、在庫状況次第でオンラインでの発売や代引での発送も承らせて

いただきますので、引き続きインスタグラムをチェックしていただけましたら幸いです。

 

梅雨も明け良い気候が続いておりますので、是非京都にいらしていただけましたら幸いです。

当日はKING-MASA氏も店頭にてお客様をお迎えいたします。皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

 

elephants Kyoto

京都府京都市中京区十文字町437 sozo+bldg 1F

075-708-7748

11:00-20:00